睡眠

 

 

最近睡眠時間がないと本当に早死にするだろうなーと思っています

 

 

編集とかそういった関係の人は仮眠取って仕事して職場泊まってって感じなんですげーって思います

 

 

 

僕は睡眠大好きなんで無理です(来年からスタジオのアシスタントなんですけどね)

 

 

 

今日は学校終わりに佐藤健寿さんの個展見に行きました

 

 

 

f:id:keshikinohito:20171004020502j:imagef:id:keshikinohito:20171004020510j:image

 

 

 

わぁーーーー

 

 

 

 

すごい世界が目の前に!!!!

 

 

センスしか感じない

 

 

 

 

ちゃっかり来客者用のノートに実名で書いてやりましたよ

あんま調子のんなよって

 

 

 

 

 

嘘ですごめんなさい

 

 

 

 

 

ちゃんといつも応援してますってラブレターじみたキモい事を書いておきました

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

やっぱり夏が終わると寂しいなー

もう10月かーーーー

キンモクセイ

匂いが!!!!切ないぞーーーーー!!!!お前!!

 

 

ちなみに匂いフェチです自分

どうでもいいかー

 

 

椿屋四重奏聴いて寝ます